岡山県との県境付近、赤穂郡上郡町高山の中古一戸建て物件です。
ウッドデッキは多少の補修は必要に見えますが、このくらいの大きさであればセルフでなんとかなりそうです。

続きを読む »


Tagged with:


 


釧路市の中古一戸建て。
釧路駅までバスで15分。現在は今のオーナーさんが居住中とのことなので内装の写真がないのが残念ですが、外観を見た限りではまだまだ綺麗な家です。

続きを読む »


Tagged with:


秋田県由利本荘市の中古物件です。亜鉛メッキ鋼板葺の2階建て。
土地面積915.13㎡ (276.82坪)、建物面積が161.98㎡ (48.98坪)。

続きを読む »


Tagged with:


 

熊本の中央部から一番近い天草、上天草市から格安中古一戸建て物件です。

続きを読む »


Tagged with:


森の中にある閑静な別荘。中古格安ログハウスです。

続きを読む »


Tagged with:


DSC_0699s

古民家をリフォームして快適に住む。
そんな漠然とした夢、または具体的な計画をお持ちの方は多いかと思われます。

私はどちらかと言えば「漠然」の方で、優先するのは場所。
理想を言えばキリがないですし、自分がココ! と思った土地に建っていたのが古民家だろうがログハウスだろうが牛舎だろうが、その建物を快適にリノベーションすればいいやと考えています。

なので、とりあえず今日は「手に入れられる物件が古民家だった」場合のことを考えてみたいと思います。

続きを読む »


Tagged with:

スポンサーリンク

(c)copyright 2012〜2016 田舎の生活(を、夢見ている)allright reserved.