313512620_640x480

日向灘沿い、家のすぐ裏が海水浴場なのに最寄り駅から徒歩8分という奇跡のような物件。
フィッシングだってサーフィンだって海水浴だって、家から徒歩で行けちゃいますよ!
それでいて学校や病院、レンタルビデオ店、スーパーやホームセンターも揃っているという…何て言うかズルい。イイトコ取り物件じゃないですか。


Tagged with:


1117531_640x480

約一年前に見つけた古民家物件ですが、まだ売れていないようなので再掲載。
九州は大分県宇佐市の古民家物件です。物件そのものはものすごく魅力的だと思うんですけどねぇ。


Tagged with:


185601007_640x480

平屋で四角くて左右対称。個人的に、非常に私好みのカタチの一戸建て。

日当りの良さそうな広縁も最高です。
パッと見、物件写真からは狭そうな雰囲気を感じますが、図面を見ると4DKの使いやすそうな間取り。3LDKとしても使えます。

…と思ったのですが、




196240075_640x480

人気の移住地、山梨県韮崎市の中古一戸建て物件です。
市街地よりほど近く、周囲を山に囲まれたこの物件はアウトドアの拠点としても最適です。
間取りは104m²で5DKと広々。
山に建つ平屋建て、玄関の土間、薪ストーブと、私の好きな三大要素が揃っています。
敷地は500坪以上ありますから薪ストーブの燃料にも事欠かないのではないでしょうか。




185372245_640x480

大きなガレージが特徴的な中古一戸建て物件。
間取り図は掲載されていませんが、全て和室で6帖・6帖・6帖・4.5帖・4.5帖の5DKと一般的なもの。リフォームして壁を取り払い、広く使うのもありでしょう。




119967320_640x480

築約60年経ってるので『古民家』と呼んでもいいでしょう。
倉庫が二棟付いている中古一戸建て物件です。


Tagged with:

スポンサーリンク

(c)copyright 2012〜2016 田舎の生活(を、夢見ている)allright reserved.