256579764_640x480

あー…。出ちゃいましたねぇ久々に。
い〜い感じの古民家物件。しかも憧れの阿蘇です。


Tagged with:


1117531_640x480

約一年前に見つけた古民家物件ですが、まだ売れていないようなので再掲載。
九州は大分県宇佐市の古民家物件です。物件そのものはものすごく魅力的だと思うんですけどねぇ。


Tagged with:


京都府与謝郡伊根町字野村(岩滝口駅)の中古一戸建て・新築一戸建て[6950492242]|物件満載【MapFan住宅情報】

築年数不明の古民家・220万円です。
さすがに外観はボロボロですが、室内は6DKと広々。太い柱と梁がどっしり支えています。


Tagged with:


134935074_640x480

久しぶりに古民家物件見つけました。
築80年の立派な家です。

写真が外観の一枚しかない上に、あんまり良い写真ではないですねぇ(;´Д`)
元は茅葺きだったであろう屋根をトタンに変更してるのはわかります。




117467670_600x450

広縁!板の間!高い天井!立派な梁!
築100年超の古民家物件です。

134416096_600x450

100年の歴史が刻まれた床板や建具が素敵ですねぇ。
当時モノのアンティーク家具でインテリアをコーディネートするのももちろん素敵ですが、洋風のソファやテーブルなんかもマッチします。

134416092_600x450

この太い梁。
壁の丸窓は、室内を風が通り抜けるように、あらかじめ風の流れを計算した上で設置されたもの。柱に掛けられた時計も素敵です。

敷地面積は約480坪と広大です。
建物は27坪の2LDK。使いやすいサイズですね。

物件詳細・お問い合わせ: 福岡県糸島市二丈福井(福吉駅)の中古一戸建て|物件満載【MapFan住宅情報】.


Tagged with:


215545677_640x480

夏はホタルが乱舞するという隠れ里、和歌山県広川町の中古一戸建て物件。


スポンサーリンク

(c)copyright 2012〜2016 田舎の生活(を、夢見ている)allright reserved.