269175006_640x427

…わかってます。このブログで扱う物件にしては若干お高いですよね?
でも紹介したかったのです。海が見える素敵な家なのです。

瀬戸内海に浮かぶ島の中で3番目に大きい周防大島。
年間平均気温15.5℃と比較的温暖な、青く澄みわたる瀬戸内の海と四季の彩り豊かな美しい自然を有する町です。

続きを読む »


Tagged with:


1364090015_big

100万円以下の一戸建て物件、久々に見つけました。
土地もちゃんと所有権ながら、そのお値段なんと50万円。

土地は14坪、建坪は11.49坪といわゆる狭小住宅ではあるのですが、値段から考えればそりゃもう破格なわけで。
中古車を買う感覚で家が買えてしまうのです。

続きを読む »


Tagged with:


138700745_640x480

下関市、海のすぐそばの中古一戸建て物件です。
間取りは5DK。総床面積は116.46m²と広々。

浴室やトイレなどの水周りはとてもキレイです。最近リフォームされたのでしょう。

続きを読む »


Tagged with:


209841047_640x480

山口県下関市の中古一戸建て。
海(響灘)のすぐそばの住宅地に立地しています。
豊北町には角島や土井が浜があります。観光・漁業の町なんですね。

続きを読む »


Tagged with:


183535787_640x393

本州の西端、下関市の中古一戸建て。
このブログで扱う物件としては少々お高めの580万円(とは言え十分安いのですが…)。

続きを読む »


Tagged with:


164717563_640x480

港のすぐそば。海が一望できる中古一戸建て物件。
間取りはゆとりの7DK。

続きを読む »


スポンサーリンク

(c)copyright 2012〜2017 田舎の生活(を、夢見ている)allright reserved.