0000019394

最近は格安の空き家バンク物件もネット上で公開されることが増えています。
このブログを開設した2年前よりも格段に増えている実感があります。当初は100万円を切る価格の一戸建物件を見つけたらその都度驚いていたのですが、ここ最近はすっかり慣れてしまいました。ありがたいことです。

続きを読む »


Tagged with:


IMG_4614-600x450

興奮が止まらない。
以前にも当ブログで取り上げ話題になった大分県国東市の空き家バンクから素晴らしい物件が出ています。
築年数60年超の古民家物件

賃貸なら家賃一万円(一年で!)

賃貸でも売却でもオッケーなんですが、驚愕の価格です。
賃貸の場合は年額10,000円。家賃が一万円です。

年額です。月額じゃないんです。一年間で一万円なのです

続きを読む »


Tagged with:


217482367_640x480

北海道石狩市の中古一戸建て物件。50万円(!)です。
間取りは4LDK(和 4.5、6、洋6、6、LDK10)建物面積は74.52m²。

土地も賃借権ではなく、ちゃんと所有権。シャッター付きのガレージもあります。

続きを読む »


Tagged with:


1364090015_big

100万円以下の一戸建て物件、久々に見つけました。
土地もちゃんと所有権ながら、そのお値段なんと50万円。

土地は14坪、建坪は11.49坪といわゆる狭小住宅ではあるのですが、値段から考えればそりゃもう破格なわけで。
中古車を買う感覚で家が買えてしまうのです。

続きを読む »


Tagged with:


長崎県長崎市金堀町の中古一戸建て・新築一戸建て[1980857801]|物件満載【MapFan住宅情報】

出ました! 50万円の一戸建物件!
なんと長崎〝市内〟です。 最寄りの松山町駅まで車で15〜20分ほどの場所でしょうか。

続きを読む »


Tagged with:

スポンサーリンク

(c)copyright 2012〜2017 田舎の生活(を、夢見ている)allright reserved.