215545677_640x480

夏はホタルが乱舞するという隠れ里、和歌山県広川町の中古一戸建て物件。

続きを読む »




109369133_640x480

一昨日の記事『土地が安く教育コストも低い地方で生活をリセット』でも取り上げた福井県から。福井市の中古一戸建て物件です。
間取りは二階建ての100.00m²で5DK。表記はDKですが、写真を見る限りLDKとしても使えそうです。
多少ヤレ気味の外観も、塗装すれば見違えるでしょう。

続きを読む »


Tagged with:


195617173_550x400

最寄り駅から400mと、超駅近の田舎暮らし物件。病院、役所、銀行、郵便局など生活に必須の施設は5分圏内に揃っているとのことなので、高齢の方でも安心ですね。

続きを読む »




441120010_05_009862_02

千葉県の片貝海岸すぐそばの中古一戸建て物件。
土地面積は約95坪ほど、建物面積は130.56平米と、物件価格と環境を考えるとかなり好条件なのではないでしょうか。
ゴルフやサーフィン、海水浴もやり放題。何より都内への通勤だって可能です。
千葉県には高速バスが網の目のように張り巡らされているらしく、東京駅まで2時間かからずに行けるようです。
私が以前勤めていた職場にも、九十九里在住の人がいました。
彼は明け方に起きて歩いて海へ行き、サーフィンを軽く楽しんでから朝食をとり、池袋の会社まで出社していました。
当時は大変そうだなと思いつつも、ちょっと羨ましい生活だなぁと思っていました。
今となっては「すごく」羨ましいです。

物件詳細・お問い合わせ:千葉県山武郡九十九里町片貝の中古一戸建て|中古住宅はホームアドパーク




187818159_640x480

まずは写真を見て下さい。どうですかこの眺望!
田舎暮らし物件には珍しい鉄筋コンクリート造の家です。海が近いので耐久性の面を考慮してのことなのでしょうか。

特筆すべきは2階テラスから見える志摩の青い海。夏にはここから花火も見えるそうです。

続きを読む »


Tagged with:


136568875_640x480

愛知県知多郡、知多半島の先端あたりに建つ格安一戸建て物件。
海が近く、しかも高台に位置しているので眺望は最高です。
名古屋市中心部まで車で約1時間と通勤圏内です。

続きを読む »


Tagged with:

スポンサーリンク

(c)copyright 2012〜2016 田舎の生活(を、夢見ている)allright reserved.