249962859_640x427

空き家が余っていると言われている昨今ですが、ということは、かつて贅沢だと言われていた「別荘」は、今後もっと身近なものになっていくのではないでしょうか。という希望的観測のもと格安中古別荘物件のご紹介です。

所在地は長野県東筑摩郡麻績村(おみむら)。千曲市と安曇野市の中間あたりに位置する自然の美しい村です。
この辺りは内陸性気候で寒暖の差が激しく、夏はさわやかで過ごしやすい半面、冬は氷点下の日が長く続きます。四季がはっきりしているというのは、我々田舎暮らしを夢見る人にとってはデメリットにはなりません。

続きを読む »


Tagged with:


343100933_640x480

すごく田舎物件然とした田舎物件。
築55年とのとこですが、外からの写真でも相当ヤレていることがわかります。

しかし外観に関しては、少し手を加えれば見違えるんじゃないかなぁとも感じ取れるのです。
土地面積は1,067.38m²とたっぷりの広さだし、周辺もすごく静かな田舎暮らしを送れそうな環境。それでいてクルマをちょっと走らせれば街へも行ける。

続きを読む »




294734186_640x480

田舎暮らしファンの間では話題沸騰中の大分県。しかも国東半島の北に位置する離島の一戸建て物件です。
土地面積は204m²(60坪強)。

海水浴場が近い!釣りもやり放題!
これからのシーズンが楽しみな物件です。

続きを読む »


Tagged with:


134935074_640x480

久しぶりに古民家物件見つけました。
築80年の立派な家です。

写真が外観の一枚しかない上に、あんまり良い写真ではないですねぇ(;´Д`)
元は茅葺きだったであろう屋根をトタンに変更してるのはわかります。

続きを読む »




162420340_640x480

大分県豊後大野市。築54年の木造一戸建て物件です。
敷地面積は32坪ほど。建物は約25坪の二階建てで間取りが和 7・6・6・6・4.5 K3の5K。
二階建ての部分は後から増築されたようですね。一階はガレージになっていて、二階へのアクセスは外階段を使います。

続きを読む »


Tagged with:


218526980_640x427

左右対称で、三角屋根から突き出た煙突が可愛い一戸建て。
間取りは3LDKで面積は49.26m²。土地面積は330.51m²です。

続きを読む »


Tagged with:

スポンサーリンク

(c)copyright 2012〜2017 田舎の生活(を、夢見ている)allright reserved.